古代エジプトを巡る忘れられない旅

古代エジプトを巡る忘れられない旅

エジプトのピラミッド ツアーは、単なる過去への旅ではありません。 それは人類文明の最大の謎の一つへの探求です。 エジプトの砂漠を背景にそびえ立つギザのピラミッドは、古代エジプトの創意工夫と野心を垣間見ることができます。

大スフィンクス: 歴史の沈黙の守護者
ピラミッドの近くには、大スフィンクスが物言わぬ番兵として立っています。 ライオンの体とファラオの頭をもつこの巨大な像は、強さと知恵を象徴しています。 エジプトのピラミッド ツアー中にスフィンクスを訪れると、その起源と目的をめぐる多くの伝説や物語について深く考える機会が得られます。

Alexandria

サッカラとダハシュール:ギザを越える旅
ギザのピラミッドが最も有名ですが、エジプトのピラミッド ツアーには、サッカラやダハシュールなど、あまり知られていないものの同様に魅力的な場所への訪問が含まれることがよくあります。 世界最古の石碑であるサッカラのジョセル王の階段ピラミッド、ダハシュールの屈曲ピラミッドと赤のピラミッドは、ピラミッド建設の進化を明らかにしています。

ピラミッドの内部: 古代世界を垣間見る
ツアーによっては、ピラミッドに入る一生に一度の機会を提供するものもあります。 内部の狭い通路は、象形文字や複雑な芸術作品で装飾された埋葬室に通じており、古代エジプトの複雑な精神的信念や実践と直接つながっています。

ソーラーボート博物館: 古代海洋史へのリンク
大ピラミッドに隣接するソーラー ボート博物館には、ファラオの葬列に使用されたと考えられる古代の杉材のボートが展示されています。 この注目すべき発見は、古代エジプト人の洗練された職人技と宗教的習慣についての洞察を与えてくれます。

文化的、歴史的な体験
エジプトのピラミッド ツアーでは、建造物自体の驚異を超えて、当時の文化と歴史を深く掘り下げます。 ガイドは、ファラオ、これらの建造物を建設した労働者、そしてピラミッドの秘密を明らかにし続ける現代の発見の物語に命を吹き込みます。

時代を超えた冒険が待っています
エジプトのピラミッドのツアーは、単なる古代遺跡の訪問ではありません。 それは時間を遡る旅であり、歴史を歩き回り、人類の最も永続的な謎の一つと遭遇することです。 エジプトのピラミッド ツアーは、あらゆる旅行者にとって欠かせない体験であり、古代エジプトの中心部への忘れられない冒険です。

カイロ、アスワンからルクソールまでの 3 泊のナイル川クルーズ、ハルガダ紅海への旅行パッケージ、ピラミッドと旧カイロへの観光ツアー付き。