古代エジプトツアー

古代エジプトツアー

エジプトへの旅行は、古代の驚異と現代文化が共存する世界最古の文明のひとつを探索するユニークな機会を提供します。 ギザの雄大なピラミッドからナイル川の静かな海まで、エジプトは旅行者を歴史と遺産を巡る忘れられない旅に誘います。 旅は多くの場合、エジプトの象徴的な宝物への玄関口として機能する賑やかな首都カイロから始まります。 ここでは、旅行者はツタンカーメンの宝物を含む古代の工芸品の膨大なコレクションを所蔵するエジプト博物館を探索できます。 活気に満ちたカーン エル カリリ バザールでは、地元の生活を垣間見ることができ、ユニークなお土産も見つかります。

Luxor

カイロ 歴史が息づく大都市
エジプトの活気に満ちた中心地、カイロからエジプトの冒険を始めましょう。 この都市には、エジプトの古代の武勇を象徴する象徴的なギザのピラミッドと大スフィンクスがあります。 タハリール広場にあるエジプト考古学博物館には、ツタンカーメンの黄金のマスクなどの工芸品の宝庫があります。 イスラム教カイロのにぎやかな通りを散策し、歴史的なモスクやカーン エル カリリ バザールを探索しましょう。 カイロは、古代の驚異と現代の生活が融合する、時間と文化を巡る旅の舞台となります。 ギザのピラミッドは、ギザ高原に巨大な存在感を示し、古代エジプト文明の創意工夫の証です。 ガイド付きツアーでは、建築技術やこれらの驚異の建築にまつわる謎についての洞察を得ることができます。 古代遺物の保管庫であるエジプト博物館は、訪問者をエジプトの豊かな歴史の探索に誘います。 ツタンカーメンの黄金のマスクやさまざまな時代のその他の工芸品は、この国の文化遺産を示しています。 現代史の中心であるタハリール広場は、この街の物語に現代的な側面を加えています。
イスラム教のカイロには、狭い路地や歴史的なモスクがあり、訪問者を過ぎ去った時代に連れて行ってくれます。 カーン エル カリリ バザールは、ショップや屋台が迷路のように入り組んだ場所で、伝統工芸品、スパイス、お土産が手招きする感覚的な体験を提供します。 ここは、過去と現在が、光景、音、香りの鮮やかなタペストリーの中で融合する場所です。 冒険の展開に合わせて、エジプトの時代を超越した風景を明らかにする旅、ナイル川クルーズを検討してください。 ルクソール神殿とカルナック神殿、王家の谷、ナイル川の岸辺に並ぶ神殿を探索しましょう。 これらの場所は、古代エジプトの儀式、信仰、建築上の成果についてのより深い理解を提供します。

エジプトの冒険は、静かな美しさと史跡で知られるアスワンまで続きます。 女神イシスを祀ったフィラエ神殿を訪れ、ナイル川でのんびりフェラッカに乗って楽しみましょう。 ギリシャとローマの影響を受けたアレクサンドリアでは、エジプトの文化的タペストリーを別の視点から見ることができます。専門ガイドが歴史に生命を吹き込む物語を共有し、あなたが遭遇する古代の驚異についての背景を提供します。 屋台の食べ物から伝統的な料理に至るまでのグルメ体験は、文化的な没入感に味わいを加えます。 エジプトの冒険は、歴史、遺産、現代生活が絡み合い、いつまでも残る思い出を生み出すこの地を巡る魅惑的な旅です。

ナイル川の宝物
世界最大の野外博物館とも呼ばれるルクソールへ南に移動します。 ここでは、王家の谷、カルナック神殿、ルクソール神殿が探検を待っています。 ルクソールからアスワンまでのナイル川クルーズは、エドフとコム オンボに立ち寄り、寺院や村を通過する穏やかな旅を提供する典型的なエジプト体験です。
アスワンでは、フィラエ神殿に驚嘆し、洪水から神殿を救う記念碑的なユネスコの努力によって移転された、畏敬の念を抱かせるアブ シンベル神殿への旅行を検討してください。

地中海の魅力と歴史の融合
アレクサンドリアを訪れると、エジプトの異なる側面が見えてきます。 アレクサンダー大王によって設立されたこの街には、コム エル ショカファのカタコンベやローマ時代の遺跡などのギリシャ ローマ時代のランドマークが残っています。
円形劇場。 現代のアレクサンドリア図書館は、かつて世界の学習の中心地であった古代のアレクサンドリア図書館に敬意を表しています。

Hurghada

太陽、砂浜、ダイビングの楽園
リラクゼーションと冒険を求める人にとって、紅海沿岸は世界クラスのビーチ、リゾート、そして世界最高のダイビングやシュノーケリング体験を提供します。 ハルガダやシャルム エル シェイクなどの目的地では、リラクゼーションとウォーター スポーツが完璧に融合しています。

シナイ半島 自然美と精神性の地
険しい山々や史跡があるシナイ半島は、エジプトの川渓谷とは顕著なコントラストを見せています。 現存する最古のキリスト教修道院の 1 つである聖カタリナ修道院を訪れ、モーセが十戒を受けたと言われるシナイ山の頂上までトレッキングします。

エジプトを巡る時を超えた旅
エジプトへの旅行は単なる休暇ではありません。 それは時間と文明を巡る旅です。 ファラオの荘厳な記念碑から現代エジプト都市の活気に満ちた街路生活まで、エジプトはナイル川そのものと同じくらい豊かで変化に富んだ旅行体験を提供します。

アスワンとルクソールを含むカイロ、エジプト陸路旅行パッケージ