ヨルダン、アンマンの古代の魅力を発見

ヨルダン、アンマンの古代の魅力を発見

ヨルダン北西部の険しい丘の中に位置するアンマンは、歴史、文化、そして活気に満ちたエネルギーに満ちた賑やかな大都市です。 世界最古の継続的に人が居住している都市の 1 つであるアンマンは、旅行者に古代のランドマーク、現代の設備、温かいもてなしの魅惑的な融合を提供し、中東の中心で没入型の文化体験を求める人にとって必見の目的地となっています。

Amman

アンマンを際立たせる特徴の 1 つは、古代遺跡、考古学的遺跡、何世紀も前のランドマークに明らかな豊かな歴史遺産です。 市街を見下ろす丘の上に建つシタデルは、数千年前に遡る占領の痕跡があり、アンマンの名高い過去の証です。 ここでは、ヘラクレス神殿、ウマイヤ宮殿、そして今も文化イベントやパフォーマンスが開催されている象徴的なローマ円形劇場など、古代文明の遺跡を探索できます。 ヨルダンのツアー & トリップ

アル バラドとして知られるアンマンの活気に満ちたダウンタウン エリアでは、街のにぎやかな街路生活や伝統的な市場を垣間見ることができます。 狭い路地にはスパイスや織物から手作りのお土産まで、あらゆるものを販売する店が立ち並び、伝統的なヨルダン料理を提供する地元の飲食店からは芳しい香りが漂います。 喧騒の中で、訪問者は本物のヨルダン文化の光景、音、味に浸ることができます。 ヨルダンのベスト ツアー & ホリデー

現代的なアンマンの味を求める人にとって、この街は盛んな芸術と料理シーンを誇り、流行のカフェ、アート ギャラリー、ブティック ホテルが通りに点在しています。 特にレインボー ストリートは創造性と革新の中心地として台頭しており、地域全体からアーティスト、デザイナー、グルメ愛好家が集まります。 ここでは、訪問者はグルメ料理を試したり、現代アート ギャラリーを閲覧したり、あるいは単にこのダイナミックな地区の活気に満ちた雰囲気を満喫したりすることができます。

アンマンは、都会的な魅力だけでなく、古代都市ペトラ、ワディ ラムの雄大な風景、死海の静かな海岸など、ヨルダンを代表する観光スポットへの玄関口としても機能します。 古代遺跡を探索したり、アウトドアアドベンチャーに出かけたり、単にヨルダンの自然の驚異の静けさを味わったりしても、アンマンは探検と発見の無限の機会を提供します。

Amman

夕日が街に沈み、古代遺跡と現代のスカイラインに暖かい光を投げかけると、アンマンを訪れる人々は、この活気に満ちた大都市の時代を超越した魅力を思い出します。 古代の通りを散策したり、おいしい料理を味わったり、建築の驚異に驚嘆したりしても、アンマンで過ごすすべての瞬間は、歴史、文化、そして中東の不朽の精神を巡る旅です。