1. Skip to Menu

トルコ旅行

Ms. Kaori Ungur

ウンギュル 佐藤佳緒理さま

イスタンブールに戻ってきました。

ブルサの温泉で、トルコ風呂の神髄を味わい、真髄ですね、垢擦りとマッサージ

で大騒ぎをして

おおいに笑われ盛り上がりました。(苦笑)

実に面白かったです。

フェリー乗り場から自分で乗り物を乗り継ぐのは実に楽しかったです。

今回のように「お仕着せ」の旅行は初めてで、便利、快適、楽、という事はある

のですが、実際

に現地の人と話をする機会が減るのは事実です。

その点、バスを乗り継ぐ際には。いちいち助けてもらい、多いに感謝。

Keravasaray Temal Hotelから、フェリー乗り場まで、人によって、1時間半、

4時間という人が

いて、結局、安全方向で行動しました。ちょっと早かったですが、、、、。

初めてYenikapiのフェリー乗り場からホテルまでのタクシーで騙されてこれまた

大笑い。

メーターを倒せ、というのに、倒さず、この辺りは20TLと決まっているといわ

れ、10分も乗っ

ていないのにと言うと、平気平然。そして降ろされたのが、なんとアヤソフィア

の向こう側。

歩け、ということですね。まったく、これはホテルのマネージャーも同情してく

れました。

おかげで、変なバザールの中を抜けて面白かったです。(後からまた冷やかしに

行きました)

という珍道中ですが、楽しくしております。

残り1日、今からご主人に会いに、Magnificent旅行社に遊びに行きます。

お元気で。

時々、子育てで大変な時は、えいと外出をなさってください。

お礼まで。

福田眞人拝

明日の夕方の便で帰ります。仕事が待っています、いや、今も原稿書き中。

福田様 イスタンブール・カッパドキア・パムッカレ・エフェソス・ブルサ 3/18~3/30

トルコ周遊・ロングツアー(7泊以上)

厳選トルコツアー

»一番人気!トルコツアー6;イスタンブール・カッパドキア・パムッカレ・エフェソス7日間

»エコノミーに全行程夜行バス トルコツアー4;イスタンブール・カッパドキア・パムッカレ・エフェソス 8日間

お客様の声

かおりさん

こんにちは。

昨日、無事にトルコから帰ってきました。

トルコ、ホントによかったです!

すごく楽しくて、まだまだ帰りたくなかったです。

いままでトルコに行った事ある人が、すごくいいというのがよく分かりました。

今回の旅で行きたいところはだいたい行けたのですが、

他にも行ってみたいところがあるので、是非また行きたいと思います。

トルコ旅行
2014-01-15

催行保証ツアー

催行保証ツアー ガイドがスルーで付くトルコ発のグループツアー。 催行日は限られていますが、スルーでガイドがつく安心感は魅力

トルコツアー

トルコツアー世界遺産を巡るイスタンブール・カッパドキア・パムッカレ・エフェソスツアーが 一番人気。

トルコギリシャツアー

トルコギリシャツアートルコの世界遺産、イスタンブール・カッパドキア・パムッカレ・エフェソスを周ってから
エーゲ海クルーズでギリシャへ抜けるツアーが一番人気。

トルコエジプトツアー

トルコエジプトツアー1トルコの世界遺産、イスタンブール・カッパドキア・パムッカレ・エフェソスを周ってから
ギザの三大ピラミッド、スフィンクスを周るカイロツアーを組み合わせたツアーが一番人気。